雨対策と防寒対策を!!

2023.11.17

みなさまにお知らせです!


天気の不安から、まだチケット買ってません!どうなりますか?
と、沢山のお問い合わせいただき、私たちも、昨日夜からずっと話し合いを続けてきましたが、
先ほどの天気予報で、
暴風警報解除!
18日は天気も回復の予報です。
願いと祈りが、
届いています。
ということで、
『CAMP ROCK2023episode2』
通常開催いたします!
昨日の段階では、館内ライブにするしかないと話しました。
ホリエさんに伝えると、もちろん!館内でもやりますし、行きますよって、即答してくれました。
「来てくれる方がいるなら、やります」と。
それは、他のアーティストさん全てが同じお返事をくださって。
私は号泣でした。
昨晩は、とにかく話し合って、朝から動き、館内でどう素晴らしくできるかを考えました。
そして今日お昼過ぎ。。。
なんと予報は、警報解除!雨も、18日は大丈夫そう!
むしろ回復に向かっている!!
ということで、
改めて、
通常開催いたします!!
ただ、天気が本当に変わります。
日々動いていて、こればかりはどうにもなりません。
なので、
もしものために、


①みなさん雨対策をしてきてください!
できれば、足元が濡れると気持ちが萎えるので、短めでもいい、レインブーツや、しっかり防水スプレーを施した靴で来てください!


②カイロ、持ってきてください。

③できればリュックが、両手放しで楽しめます。荷物を置かなくていいので、紛失の心配も減ります!


④レジャーシートや、小さな折りたたみ椅子をお持ちなら、持ってきてください☺️
ピクニック気分を楽しめます。
なくても!販売もしていますから、購入だってできます😌


⑤なんといっても、お昼から夜まで、美味しいもので溢れています😌この場所で食べる美味しさを、共に感じてください!
もし、カップやお皿を持ってきたり、会場で購入したら、少しのECOも、共有してください😌


⑥夜は、風が落ち着いていれば、キャンプファイヤーにフォークダンス、ランタンが昇る様子を見ることができます。
ただ、きっと冷えるので、リュックに、もう一枚!の上着を忍ばせてください😌
みなさんが来てくれるのを、私たち、本当に楽しみにしています😌
18日
CAMP ROCKへ!

BACK TO LIST